と[フワちゃん]


おひさしぶりでーす


全然忘れとったわブログのこと


久しぶりに書こ


私さ、1年以上前からフワちゃんのこと好きで、YouTube何回も観てるねんけど


最初の方にアップされてる、"【こんなことあんの】バイト先のスタッフ全員とんだ"っていう動画が特に好きやねん


内容は、フワちゃんがキッチンとして働いてたガールズバー のボーイが全員とんで、バイト先が潰れたって話やねん


テンポが良くて楽しいからよく観ててんけど


同じようなことが自分の身にも起こってさ

今まじでバイトに困ってんねん


ほんまにどうするよ


もう半年くらい働いてないわ


今日バイト二つ応募したけど、一個はアンケートモニター(一回きり)やし


もう一個は在宅ワークの仕事で、後から募集要項よく見たら

経験者のみ募集やったし


あかんわ


治験で金稼ごっかな♨︎

(フワちゃんの動画観てな)



ほんで話変わるけど、

スキピみたいな人おるやん?

完全スキピじゃないけどややスキピみたいな


ピアニッシモくらいのスキピっていうかさ

まぁそんな感じの人が2人ほどおんねんけど


どちらからも1日くらい返信こやんわ


ほんまになんなん


アァンもう サイアク


(目玉焼き)